プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔って、みんなを元気にしてくれる
誰もが使える魔法ですよね♪

そんな、魔法の「スマイル」。。。を
みなサンにお届けしていきたいデス☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月17日 (月)

トリプルバースデー。。。

けいこさん、お誕生日おめでとうございますnotes

みえさん、サプライズ大成功だったねup

あんずさん、まりさん、お誕生日おめでとうございますshine

他のお客さんからも祝福うけてもりあがってたねup

たくさんのハッピィーをアリガトnotes

2010年5月15日 (土)

雨宿り。。。


ん~~。



こんな日ゎ。



のんびり・・・。



てぃーだんぶいで・・・。



雨宿りnote

2010年5月13日 (木)

「ひとみ」ちゃん。。。


お誕生日、おめでとうup


石川県から遊びにきてくれた御一行様ぁ。

みんな、とっても元気でスタッフとも盛り上がってたよ。


また、遊びにきてねhappy02

2010年5月12日 (水)

みさとさん。

お誕生日おめでとうup


「掲載許諾済」


高校時代の集まりらしいよ。

素敵な仲間に囲まれて、大切な日を過ごせてよかったねhappy02


これからも、みんな仲良く・・・up

2010年5月 9日 (日)

「おいしい~♪」のポーズ。。。

北海道は、札幌から遊びに来てくれたファミリーさん。

お約束通り、沖縄でも流行らせときますねup


いい、旅の思い出になったかなぁsign02

2010年5月 8日 (土)

雨にもマケズ。。。

ホンとに梅雨入ったんだね。

昨日はどうなるコトかと思ったけど、
地元常連さんをはじめ観光のお客さんまで・・・。

たくさんのお客さんが遊びにきてくれたよup



今日もたくさんのスマイルと元気をアリガトshine

2010年5月 7日 (金)

がばい、おいちゃん。。。


佐賀から遊びに来てくれた、おいちゃん達。

「おいちゃん達な、海苔ん仕事ばしよっとばい。
 沖縄にゃ、よぅ来よるばってんよかとこばいね。」

パワフルな佐賀弁、全開でしたup


負けじと、熊本弁で応戦。

楽しいひと時だったなぁnotes

2010年5月 6日 (木)

ニューフェイス。。。

三人のなかでは、お姉さん的存在「ゆめの」


頑張りやさんの「みさ」


癒し的アイドル「みさき」

まだ、てぃーだんぶい歴は短いけど。
これからどんどん成長していくから期待しててね。

2010年5月 5日 (水)

忘れないでね。。。

国際通りにあるアジアン雑貨のお店「楽居風」。

てぃーだんぶいのアイテム達も数多くここかやって来てます。

そんな楽居風の店長さんが、広島へ転勤・・・crying



お店が終わって、てぃーだんぶいで送別会。

近くの「島唄ライブ鳩間島」のスタッフさんもかけつけて
最後の別れを惜しんでたよ。



広島に行ってもテンチョスマイルみんなに分けてねgood

2010年5月 4日 (火)

本日は観光日和。。。

昨日も国際通りは大爆発up

ひと酔いすぐらい、観光や地元のヒトでごったがえしてたよ。


九州から遊びにきてくれた2人。

午前中に沖縄行きを決定。

その2時間後には飛行機にのってた行動派up

次回は、のんびりしにきてねgood



兵庫から遊びにきてくれたお2人。

沖縄を全開に楽しんでたよ。

毎回、ダイビングをしてるらしくスタッフとも盛り上がってたよhappy02


Dining IZAKAYA てぃーだんぶい のサービス一覧

Dining IZAKAYA てぃーだんぶい